ざ◆Ba/NEgJc1c
No.13983
今と同じ20チーム体制になった2024年当時J2に所属してたチームの中で今J1にいるのが5チーム、J3にいるのが7チームだから2年程度で半分以上が入れ替わってるんだよね⋯⋯とんでもねぇ魔境に参戦できてワクワクが止まらん

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ざ◆Ba/NEgJc1c
No.13984
>>13983

J3にいるのは6チームだったわ、すまん


🔙TOPに戻る