ざ◆Ba/NEgJc1c
No.13995
HCって立場の人がいないのは別に良いんだけど、悪夢みたいなリーグを経験しておいてコーチ陣の増員なしはビックリ
リリースの出し方的にてっきり増員あると思ってたからさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る