ああ
No.13998
他のクラブのサポーターです。余震大丈夫でした?潰れそうな建物には近づかないでください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

あい
No.13999
男性
>>13998

心配ありがとうございます!
この前と比べたら大した事は無かったです。
いろんなところで地震が続いてるので、お互い気をつけましょう👍


🔙TOPに戻る