No.4002
男性
そうですよね。選手であれ人間なので何を趣味にするかは自由だと思っていますし、パチンコ屋にいたことを否定したいわけではなかったです。言い方を間違えてしまいました。
ただ、その中に飲み屋にいる情報(複数回)や異性トラブルなど、選手としての自覚があるとは思えないような話を聞いたことがある選手もいたので
何年も家族ぐるみで応援していた私からしたらそんなふざけたことをしている選手を、次は試合に出るだろうかと心待ちにしたり、応援しているのが馬鹿馬鹿しく感じてしまいました。
個人を特定されないようにしていたならまだ理解もできたのですが。サッカー選手という一種のブランドが付いてる自覚を持った行動をして欲しいですね。