あー 2026/02/19 01:32 iOS18.7 No.1088677 男性 >>1088672 まだ批判は早いよ。メンバー変わって監督変わって降格がない0.5シーズンなんて全部テストでも良いのに。せっかちなサポーターがチームの阻害要因なんだな。シーズン前に補強して監督の狙いが浸透してくると横浜FCは強そうだな。
ああ 2026/02/19 01:26 iOS18.7 No.1088676 >>1088574 でもさ、ぶっちゃけ郷家って試合中ほとんど消えてたよね ボックス内でのワンタッチゴールと前線からの鬼プレスバックだけ 元彦は起点になったり攻撃そのものを作り出してた 郷家は最後のワンタッチゴールだけじゃん 数字には残るけど攻撃での貢献性は元彦よりだいぶ落ちる だから試合中消えてるって言われたわけだよね? 現に神戸でもインサイドハーフで使われて全く組み立て出来てなかったわけだし キャプテンなのに最終節前に、今年昇格できなきゃいる意味ないって言って最終節戦う前から負ける想定をして移籍匂わせたり、移籍してきた当初は仙台サポーターは怖いとか情けない事言ったり 貴方は好きかもしれないけど、郷家はキャプテンとしてまだまだ足りない部分があったと認識してる俺みたいな人間がいるから叩かれてるわけなんですわ 元彦叩く奴は見た事ない、なぜならこんな腑抜けたこと言わずに最後までセレッソ戻ることを匂わせたりせず仙台のために戦ってくれたから 郷家と元彦の最大の違いはここ 俺は郷家には戻ってきて欲しいなんて微塵も思わない
ああ 2026/02/19 01:13 iOS18.7 No.1088675 去年もそうだけどチームが勝ってる時にサポーターが悪い意味で話題になってると負け出しただろ レンジ会のおばさん連中、チョロゲーニキ、こいつらが話題になった後チームが負け出した 今度はパウロ叩きですか、、、いい加減学習しろって
ああ 2026/02/19 00:01 iOS18.7 No.1088672 男性 横浜の広報カメラ観たけど須藤監督キツイこと言われてたね! 連敗してブーイングだしサポーターから戦術が悪いんじゃないかと言われてるし可哀想になってきた… やはり結果が全てだな。