超ベガルタ仙台掲示板

270803057アクセス
投稿:1148417回

現在:745人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1148417
>>1148400

また始まったよ

ああ
No.1148416
レンタル終了のタイミングでフリー移籍するよりも、このタイミングでお世話になったセレッソに移籍金を残して仙台に戻ろうと思ってたんかな。あくまで妄想だけどな。

律儀なヤツだぜ中島元彦

ああ   
No.1148415
>>1148406


これこそ本当にゴールドだね

ああ
No.1148414
仙台に復帰が決まった中島はクラブを通じて
「ただいま!J1行こう!」などとコメントしております

ああ   
No.1148413
閲覧者800人超えw嬉しい

ああ
No.1148412
移籍した選手を悪く言う人はベガサポじゃないと思ってる。正直、気分悪いわ。リアルなら会話したくないタイプ

ああ
No.1148411
わたしは郷家が戻ってきた時のためにユニフォーム保管してるけどな

ああ
No.1148410
元彦のインスタなかなか心に来るものがあったな。
早くあの笑顔が見たい

ああ
No.1148409
>>1148400

相良は本人が希望する場合はやむを得ないと思う…どう見てもWG適正ある選手だわ

ああ
No.1148408
黄金を纏うカルテッド

ああ
No.1148407
>>1148404

元彦はJ1よりもベガルタを優先した。
郷家はベガルタよりもJ1を優先した。
郷家の選択もサッカー選手としては正しいけど、ベガサポとしてはやっぱり元彦みたいな選手の方が応援したくなるな。
郷家に対してもう特別な思いはあまりない。

ああ
No.1148406
シャドーを増やすことで大夢をアンカーに回す
なんなら大夢、ヒデのダブルボランチと元彦、浅倉のシャドーか
ジーコジャパン以来の黄金の中盤だぞ

ああ
No.1148405
>>1148393

さすがにその妄想やばいよ、、

ああ
No.1148404
>>1148340
個人的に郷家と一緒にしてほしくない

ああ
No.1148403
>>1148399

板倉もシーズンインしてるんじゃない?Jリーグが欧州にシーズン合わせたから。