ああ
No.1148412
移籍した選手を悪く言う人はベガサポじゃないと思ってる。正直、気分悪いわ。リアルなら会話したくないタイプ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1148436
>>1148412
しなきゃいいじゃん


🔙TOPに戻る