ああ 2026/06/26 22:19 iOS18.7 No.1148465 杉山は真ん中で使うべき派ですね。 左というか左WBはやりづらそう。442の左なら問題ないだろうけど。鬼補強で出番減りそうなのが少し残念。
ああ 2026/06/26 22:14 iOS18.7 No.1148458 ゴリさんがきてからチームが変わった。 本当に地域に愛される、サッカー選手からも愛されるチームになったと思う。 ずっと仙台にいてください。
ああ 2026/06/26 22:13 iOS18.7 No.1148457 男性 元彦のカムバックと朝倉の加入でシステムの幅も広がりそうだな。アンカーの両脇は狙い目になってたように見えたし、3-4-2-1なんかもありかもな。なんかシャドータイプたくさんいるし。
ああ 2026/06/26 22:06 iOS18.7 No.1148451 過去にウチで闘ってくれた選手に感謝を。 短いプロ生活の中で、一年一年勝負してるんだからさ。 その中の一年でも半年でも、仙台でやると決めた選手達には感謝しかないだろ? 悪く言うヤツは、あの時、あの瞬間全力で闘ってくれた姿まで否定するのか? ベガルタ仙台で一緒に闘ってくれた事に感謝して、送り出すぐらいのサポーターであろうぜ。