ああ 2026/06/26 22:06 iOS18.7 No.1148451 過去にウチで闘ってくれた選手に感謝を。 短いプロ生活の中で、一年一年勝負してるんだからさ。 その中の一年でも半年でも、仙台でやると決めた選手達には感謝しかないだろ? 悪く言うヤツは、あの時、あの瞬間全力で闘ってくれた姿まで否定するのか? ベガルタ仙台で一緒に闘ってくれた事に感謝して、送り出すぐらいのサポーターであろうぜ。