ああ
No.1148451
過去にウチで闘ってくれた選手に感謝を。
短いプロ生活の中で、一年一年勝負してるんだからさ。
その中の一年でも半年でも、仙台でやると決めた選手達には感謝しかないだろ?

悪く言うヤツは、あの時、あの瞬間全力で闘ってくれた姿まで否定するのか?
ベガルタ仙台で一緒に闘ってくれた事に感謝して、送り出すぐらいのサポーターであろうぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る