ああ 2026/06/27 20:10 Android No.1148997 >>1148995 受け取り方で混同されることが多いね 書いてる側にその意図は無いのだろうが ぶっちゃけ人によりそう取る人も居るよな って思うような危うい文章の人がかなり多い
ああ 2026/06/27 20:01 Android No.1148993 >>1148987 悪口と言うよりプレー批判だと思う 俺は個人で勝負するのが相良の良さだから南も言ってたけどやり続けるのが大事だと思う
ああ 2026/06/27 20:01 Android No.1148992 相良はWBやれるくらい守備強度上がれば 2列目やなんならWGとしても伸びると思う 代表とか見てても最早前からの守備って 選手個々を評価する攻撃力の括りになってきてる
ああ 2026/06/27 19:56 iOS18.7 No.1148988 チーム始動まで6日。 ほとんどの選手は契約済みらしいがオファーの話しも聞かないなぁ。 大きなショックで無ければ多少はあっても仕方ないかな。