超ベガルタ仙台掲示板

270914358アクセス
投稿:1148998回

現在:475人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1148998
千葉の田中和樹マリノスっぽい。
大丈夫かな?

ああ
No.1148997
>>1148995

受け取り方で混同されることが多いね
書いてる側にその意図は無いのだろうが
ぶっちゃけ人によりそう取る人も居るよな
って思うような危うい文章の人がかなり多い

あああ
No.1148996
奥山は相模原か。

ああ
No.1148995
誹謗中傷と批判や意見は違うね。
言い方は大事だけど。

ああ
No.1148994
早く昇格してセレッソに勝ちたい。いづれは売り上げ、人件費も越せるだろう。ガンバさんには追いつくのが難しいが

ああ
No.1148993
>>1148987

悪口と言うよりプレー批判だと思う
俺は個人で勝負するのが相良の良さだから南も言ってたけどやり続けるのが大事だと思う

ああ
No.1148992
相良はWBやれるくらい守備強度上がれば
2列目やなんならWGとしても伸びると思う
代表とか見てても最早前からの守備って
選手個々を評価する攻撃力の括りになってきてる

ああ
No.1148991
>>1148987

いや、さすがに悪口ではないだろwww

ああ
No.1148990
>>1148988

契約済みトいうか次シーズンまでみんな更新してたじゃん!
マテちゃん以外!
移籍するとしたら高額移籍よ

ああ
No.1148989
まず誰もいなくならないし

ああ
No.1148988
チーム始動まで6日。
ほとんどの選手は契約済みらしいがオファーの話しも聞かないなぁ。
大きなショックで無ければ多少はあっても仕方ないかな。

ああ
No.1148987
>>1148982

そうやってキミは悪口すぐ書くな

ああ
No.1148986
どこに行こうと自由だよ。

ああ
No.1148985
個人昇格は仕方ないが行き先は良く良く考えた方がいいとは思う😥

ああ
No.1148984
相良移籍しないのにあんなこと言う人なんなの。
マリノスのエクスプレスでも移籍関連は一旦終わりって書いてあある。