ああ
No.1148995
誹謗中傷と批判や意見は違うね。
言い方は大事だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1148997
>>1148995

受け取り方で混同されることが多いね
書いてる側にその意図は無いのだろうが
ぶっちゃけ人によりそう取る人も居るよな
って思うような危うい文章の人がかなり多い


🔙TOPに戻る