超ベガルタ仙台掲示板

270917999アクセス
投稿:1149017回

現在:499人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ   
No.1149017
>>1149016


仙台に飯尾って2人いたの?

あああ
No.1149016
>>1149015

だって飯尾よかったねって言うんだから、世代的にやっぱり飯尾って言ったら和也だっちゃ。

ああ
No.1149015
飯尾とか小村とかさ、やっぱりここはおっさん、おばさんの集まりだな!おれは嬉しいぜ、中年たちがいっぱいいてよ!

あああ
No.1149014
>>1149011

飯尾のディフェンスのラインコントールは良かったよね。
小村とも相性よかったし。

ああ 
No.1149013
>>1149009
まぁ通常のオフと異なるから今回ばかりは少数でも不思議じゃない

ああ
No.1149012
>>1149009

だっけ工藤もいるでば😡

ああ
No.1149011
>>1149006

氣田とナグは活躍したけど…
飯尾も良い男ではあった

ああ
No.1149010
名倉のインスタストーリー見たんだけどだいぶ瘦せちゃってるみたいだな
大丈夫かな

ああ
No.1149009
新加入会見で2人は少なくないか

ああ  
No.1149008
>>1148983

キダさんの時もそうして欲しかったですねぇ…。

ああ
No.1149007
>>1149002

シャドーとしては駄目駄目でサイドでは使われない
守備が出来ないから
んだら相良以下だべや

ああ
No.1149006
>>1149002

仙台では厳しいな。
長崎産だと更に相性悪いし。

ああ
No.1149005
松井のときもだけど
どうせ正式発表されたら感謝の挨拶をするんだろうから
今感謝の挨拶して正式発表後にまた感謝の挨拶するのは二度手間だしくどすぎるしそんなことするか?
と効率厨の自分は思うのだった

ああ
No.1149004
補強ポイントはセンターバックも

ああ
No.1149003
外国人選手はあってもW杯以降になりそうだし
一旦は3人で行くんじゃないかな
さすがに余剰戦力多い気もするし