ああ
No.1149005
松井のときもだけど
どうせ正式発表されたら感謝の挨拶をするんだろうから
今感謝の挨拶して正式発表後にまた感謝の挨拶するのは二度手間だしくどすぎるしそんなことするか?
と効率厨の自分は思うのだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る