ああ 2026/06/27 20:25 Android No.1149005 松井のときもだけど どうせ正式発表されたら感謝の挨拶をするんだろうから 今感謝の挨拶して正式発表後にまた感謝の挨拶するのは二度手間だしくどすぎるしそんなことするか? と効率厨の自分は思うのだった
ああ 2026/06/27 20:10 Android No.1148997 >>1148995 受け取り方で混同されることが多いね 書いてる側にその意図は無いのだろうが ぶっちゃけ人によりそう取る人も居るよな って思うような危うい文章の人がかなり多い