超ベガルタ仙台掲示板

270916202アクセス
投稿:1149010回

現在:504人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1149010
名倉のインスタストーリー見たんだけどだいぶ瘦せちゃってるみたいだな
大丈夫かな

ああ
No.1149009
新加入会見で2人は少なくないか

ああ  
No.1149008
>>1148983

キダさんの時もそうして欲しかったですねぇ…。

ああ
No.1149007
>>1149002

シャドーとしては駄目駄目でサイドでは使われない
守備が出来ないから
んだら相良以下だべや

ああ
No.1149006
>>1149002

仙台では厳しいな。
長崎産だと更に相性悪いし。

ああ
No.1149005
松井のときもだけど
どうせ正式発表されたら感謝の挨拶をするんだろうから
今感謝の挨拶して正式発表後にまた感謝の挨拶するのは二度手間だしくどすぎるしそんなことするか?
と効率厨の自分は思うのだった

ああ
No.1149004
補強ポイントはセンターバックも

ああ
No.1149003
外国人選手はあってもW杯以降になりそうだし
一旦は3人で行くんじゃないかな
さすがに余剰戦力多い気もするし

ああ
No.1149002
長崎の笠柳が移籍するみたいだけど
左WBとしてベガルタが獲得する可能性はあるかな

ああ
No.1149001
補強は2人で一旦終わりかな

ああ
No.1149000
>>1148998

ジョージの出番が益々減るな
正直萬代以来の時期尚早な移籍だったわ

ああ
No.1148999
移籍するとして正式リリース後ならともかく正式リリース前に思わせ振りな投稿する思考は理解できないから移籍しないんじゃない?

ああ
No.1148998
千葉の田中和樹マリノスっぽい。
大丈夫かな?

ああ
No.1148997
>>1148995

受け取り方で混同されることが多いね
書いてる側にその意図は無いのだろうが
ぶっちゃけ人によりそう取る人も居るよな
って思うような危うい文章の人がかなり多い

あああ
No.1148996
奥山は相模原か。