カットバック
No.104190
男性 ☆まつさん
こちらこそ読み違ってすいません。
成る程見返すと、あちらの意見に対してでしたね、失礼しましたm(__)m

そちらに乗っかると、
確かにトップリーグは育成の場ではないですが、それはどちらかと言えば起用までの話。そこからはある程度腹をくくって行くべき。だからこそ、渡邉監督のカードを切る遅さには、あまり批判的な立場ではないです。それが一点。

チーム事情から考えて、小島は恐らく次節も使うことになる。想像でしかないですが、梁、金久保、石川、蜂須賀は次節使えるメドが立たないのではないか、それを知る監督は、小島の経験値を上げ、少しでも自信をつけさせたかったのではないか。
これが二点め。

ということで(二点めは想像なので根拠薄し)、小島を引っ張る選択をした監督の選択には概ね賛成です。結果論ですが、勝ちましたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る