1047903☆ああ 2025/11/10 00:38 (iOS18.6.2)
順位表見ながらあーでもない、こーでもないと考えて眠れない。プレーオフをホームで行うためにはもちろん2勝が必要。
その上で1番確率が高そうなのは次節徳島が勝ち、最終節でその徳島に長崎が勝つか引き分けるパターン。次点は最終節で千葉が今治に負けるパターン。それ以外は2勝しても大分、山口の下位の奮闘に期待するしかない状況。
しかーし、残り2試合で仙台が得失点+5を積むことができれば色々な可能性が見えてくる。
例えば
千葉が次節1-0勝利、最終節0-0の引き分けでも抜ける(総得点で上回る)
水戸が次節0-3、最終節0-1など−4の連敗なら抜ける
長崎が次節0-2、最終節引き分けでも抜ける
苦手なアウェイ秋田戦だけれども、今シーズンは失点が多いのも事実。道を切り開く可能性を少しでも高めるために得点にこだわって2週間を過ごしてほしい。