1062723☆なな 2025/12/08 15:55 (iOS18.6.2)
仙台の選手は全員が勤勉で労を惜しまず走りまくり戦える。誰1人サボってないと思う。
ゴリさんの中でFWも全力でプレスをかけて守備をするのが絶対なんだと思うけどブラジル人でそんな選手はほとんどいないしエロンもそこまでなるのに2年かかったけど結局得点という部分での貢献は無し。

全員あれだけ走ってサボらないなら1人くらいエゴイストなストライカーがいても良いと思うけどね。

まあゴリさんはそんな選手獲ったところで使わないと思うけど。

グスタボが極端に悪かったと思わないしむしろ加入当初のエロンの方が酷かったのに使い続けたのを見るとやっぱ監督の好き嫌いはめちゃくちゃ大事だよな
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る