カットバック
No.106963
男性 悔しい敗戦
勝っていたときはこの人たちは何を見ていたの?
同じ監督だし、同じチームなんだが、負け始めると途端に騒ぎ出す。はて。悔しいのはわかるけどね。

事情があり、久々の観戦となりましたが、雑感。

平瀬さんの言うように、前線の動きが少な過ぎて、サイドばかり。コーナーでは高さを警戒してショートコーナーなどをしていたのに、流れの中では無策。
全体の運動量が下がったせいもあるが、ダイアゴナルランでチャンスを創出していたのは、パブロが入ってから。
縦にボールも殆ど入らない。勇気をもって足元にポストをいれるべき(解説が平瀬さんだったから彼のそういうボールを引き出してスペースメイクと連動を引き出す賢いサッカーは好きだった)。

二点めのミスは9割関の責任。失点の前から何故かCBにコロコロ転がすのをやっていた。自分よりフィードがいい、という個人的判断でなら、責任は重い。戦術ならすぐさま見直したほうがいい。

西村はよくやっていたようにおもうが、ボールを引き出せない。トレーニングからチームメイトの信頼を勝ち取るようするべきだ。ポストができないと厳しい。

試合全体の無策感は渡邉監督らスタッフの責任。ボールを握って前半は回していくのか、点を取りに行くのか、前半失点しないようマネジメントしながら、後半勝負にいくのかが見えない。


誰それが放出だの、監督解任だのには興味がない。

ベガルタ仙台の価値を感じられる試合を見せて欲しい。残留もほぼ決まりだから順位もあまり関係がない。来季に繋がる今季の渡邉ベガルタの試合を見せてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る