ああ
No.1084518
現地行った人の話によると、CFSは最寄り駅からのアクセス悪く、近くに飲食店ないそう。
屋根もないからカッパ必須。
駅隣のタクシーもベガサポ捌けないだろうしご飯済ませてから行くのがベストかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る