ああ
No.1084522
100年構想リーグはJ2チームとはある程度ガチでやってもらい、J3相手で若手などにチャンス与える様な感じでやってもらいたいかな。やっぱJ2相手にはベガルタはやりにくいって印象を少しでもつけてもらいたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る