ああ
No.1086965
>>1086960
中心部との話し合いの場って
出禁組の処遇のことなら話終ってるだろ
蒸し返す必要は一切無いと思う
全てのベクトルを前に向け進むべき時に
未だに足を引っ張るのはどうかと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る