ああ 2026/02/13 08:55 iOS18.7 No.1086970 詩音の勝利ダンスはパウちゃんのオマージュだったのね?パウちゃんのX投稿で初めて知った。 パウちゃんは少なくとも昭和のノリのベーさんとは違って、いまの若者の心をつかんでると思うよ。ベガサポから批判されるところは何もないと思う。