ああ
No.1086970
詩音の勝利ダンスはパウちゃんのオマージュだったのね?パウちゃんのX投稿で初めて知った。
パウちゃんは少なくとも昭和のノリのベーさんとは違って、いまの若者の心をつかんでると思うよ。ベガサポから批判されるところは何もないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る