ああ
No.1088213
南海権左はコテハンするとこの板が荒れるので、名前変えてくれないかなぁ〜。
「ああ」にするだけでこの板が平和になるのに、なんでこんな簡単なことすらやってくれないのかなぁ〜?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る