ああ
No.1088357
郷家の話は、もう、ここではいいと思う。
仙台である程度の実績残して、また上のカテゴリーで挑戦したい意識があっただけだろうし、神戸で更にレベルアップして、いつかまた戻って来て欲しいとオレは願ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る