ああ
No.1093495
ヘブン擁護するわけじゃないけど
チャントはやっぱりカッケーわ。
「ヒデとぶっ飛び構わねぇ」ってかっこいいわ。
ちょっと意味わかんない感じも良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る