ああ
No.1093499
ヘブンはグッズ売った金を貯めて500万クラブに寄付すればいいんじゃね?買うのはファン?だけだろうしちょうど良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る