はむ
No.1093785
>>1093668
関東がレベル高すぎる。
今本当にうまいのは嘉一、五福星くらいかな〜。
過去で言えば泉区寄りにはなるけど、八文字屋の近くにあった道三、明石台の網地島家とヘルズキッチン。
ヘルズキッチンは時代の先を行き過ぎた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る