ああ
No.1096148
>>1096136

こちらも1部誤解がありました。
正しくは議事録ではなく、1つ前のぶっとび幕に関する経緯からです。

《サポーター》
今回の却下理由でいくと、承認済み幕のほとんどが該当するがどう考えるか
【クラブ】
今回の却下理由に該当する認識であり、書類としては承認済みではあるが判断する側は好ましいとは捉えていない

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1096151
>>1096148

好ましくないと言っているだけで現時点で下せとは言ってないじゃないですか。その点については今後協議して折り合いのつくところ見つけるしか無くないですか?そもそもバンドのおじさんとか実際必要から必要なら不必要だと思いますし。今までOKだったから今後も通用するかは別の話だと思います。
仮に北畠が大半の幕を不許可にして取り下げろと言うならヘブンに対しての風向きと変わると思いますが現時点では子供だなと言う感想しかないです。


🔙TOPに戻る