ああ
No.1097000
>>1096999 ヘブン側じゃないけど、
意見聞きたい、言いたいならお願いする側が
環境設定するのが普通。
あっちは話は聞くって言ってるんでしょ?

SNSやらんからよくわからないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る