ああ
No.1097007
>>1096997
本当にベガルタが好きで強くしたい人は、クラブに500万という大金を払わたり、専務に非常識な絡み方して余計な仕事増やすと思いますか?
過去の言動も踏まえて彼らがチームの為ではなく自分達の為に動いてることが一般サポにバレているからこれだけ拒絶されているのです。
みんなのベガルタ仙台を私物化しているようで本当に不快です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る