あー
No.1097017
男性
結局のところ中心部への不満が溜まってるけど

その代わりに活動しようって考えてる人はいないため、現状は今の中心部に任せるしかない

「俺がやります!」って声を上げる新たなリーダーが出て来ない限り代わらないのであれば、いつまでも不満を言うのは止めませんか?

それでも不満が収まらず何か代えたいなら、ここで不満を書いてる人たちで組んでゴール裏あたりから新しい応援始めませんか?

そうすれば中心部にも響くはずだし、不満言ってる人も中心部の苦労が分かってくると思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る