ああ
No.1097152
単純に、「ずっとレンタル継続で、いつかは戻っちゃうのを覚悟してた」元彦と「ユース出身で、仙台愛で移籍してきてくれて てっきりずっといてくれるもんだと思ってた(勘違いしてた?)」郷家とじゃ、振られたときのショックが郷家の方が大きいのは当然だよね。

もちろん色々事情はあるだろうし、感謝もしてるけど、やっぱ移籍しちゃったのはガッカリだよ。
正直 言って、「昇格できなかったから移籍」じゃなくて「昇格できなかったからこそ残ってほしかった」のが本音ではある。

ちっちゃい人間で申し訳ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る