ああ
No.1097157
郷家の移籍に文句言ってる人は今後岩渕が移籍するような事があればもっと言いそうだな。選手の好きにさせたれよ。裏切られたとか被害者ヅラは論外だけどガッカリしたとかネガティブな事言うのは身内で飲む時ぐらいにしてくれ。そういうサポ見るとこっちがガッカリする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る