うん 2026/03/16 12:35 iOS18.7 No.1099101 ふと思ったんだけど、中心部は【一般サポーター】の手本となり鏡にならないといけない立場だよね。でも、関係者が様々な問題行動を起こしてるから顰蹙くらってるんだと推察される。 日々の活動には感謝してるけど中心部の方々はコールリードと会場設営だけが全てでは無いと思う。 他サポから独自の発想でチャントやら会場の雰囲気に対し評価得てるのは間違いない。だからこそ行動を改めて欲しいと感じました。