ああ
No.1099267
イオン来るのは明るいニュースだが
セルバがピンチなるんじゃね
アリオなくなってもテナントが
抜けてんだよね。周辺合体して
イオンモールにしないとキツそう。

ベガルタショップはなんとしても
入店して欲しいよ。よく覚えてないけど
アリオは吹き抜けあって下層階は
イオン的雰囲気あったよーな
泉区は高齢化してますが昨今マンションの
建築ラッシュで若い子育て世代が一気に
増えてます。今日から旧免許センター跡地に
建つ600世帯の工事が始まりました。
新サポ増えるといいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る