ああ
No.1099276
そこも理解しました 
なら、なおさら弾幕早く掲げてほしいです
あと、ライト層への発信もお願いします(トンネルは正直怖いです)
イメージで判断してる方が多いので

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る