ああ
No.1099729
>>1099719
去年のNDで自分はサポのところ行って顔押さえて時間使ったのに、武田に決められたらリスタート遅いって騒いでたのほんと滑稽だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る