No.109988
三田
タマはユース時代から応援してたし、レンタルでひと皮向けたら戻って活躍してくれることを願っていただけに、完全移籍は残念です。それでも、移籍先が仙台でよかったです。サポの皆さんにも評価され、愛されているようなので。
仙台は大好きな街だし、来年もユアスタには応援に行くつもりです。試合後の酒飲みも含めて楽しみです。
赤嶺、そして三田と、格別に愛された選手がベガルタにレンタル→完全移籍するのも何かの縁。
東京サポはあまり表立って相手に対するリスペクト感情を強くは表現しませんが、多くの人がベガルタの応援などクラブの雰囲気には共感の気持ちをいだいていると思います。
来年お互いによいシーズンになるといいですね。ユアスタ帰りに飲み屋で会ったらよろしく!