ああ 
No.1107948
郷家の記事読んだけど、郷家より真瀬の想いが気になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

けん
No.1107963
男性
>>1107948

真瀬はベガルタ愛が強かったと思うよ。
正直言って水戸に移籍してから悔しくてなんだかモヤモヤした気持ちもあったけど、先週の鹿島戦で大活躍した時はやっぱり俺たちの真瀬だ!と思って誇らしい気持ちになったよ。郷家と比べちゃって申し訳ないけど、郷家も好きだったし今も応援してるけど真瀬ほどの気持ちは沸かなかった。真瀬はあまり多くは語らなかったけど、たしか水戸の入団会見だったかな、本当はベガルタでJ1で戦いたかったみたいなことをハッキリと言っちゃってたと思うんだけど、水戸の会見でそれ言っちゃっていいの?と心配になったくらいでした。でもそれだけベガルタ愛があったんだと思ったし、そして何よりもベガルタでも特に特別な背番号である25を今シーズン水戸でも背負っているという事は今でもベガルタ愛が残っている証拠だと思う。今はもちろん所属している水戸の事を一番に考えて戦っていけど、いつの日かまた真瀬選手と一緒に戦える日が来ると嬉しいな。
でも今は我がベガルタには五十嵐というスペシャルな選手がいるから未練はない。共にJ1で対決する日を楽しみにしている。


🔙TOPに戻る