>>1112009
あすPちゃんならいつもユアスタ来ててサポに囲まれてるよ、声かければ気さくに対応してくれて一緒に写真も撮ってくれるぞ!
ゴリさんはファン感のサイン会の時びっくりしたのが一人ひとりに自分から話を振って盛り上げてくれるところ、最初に目を合わせた一瞬で相手に合わせた話を考えて和ませるとかさすがみんなから慕われるわけだよな
>>1112015
あすPは下品でうるさい。だからTV業界からも
男性
>>1112015
負けが少し続くとゴリさんの戦術などを批判する人達が少し出てくるが、今のベガルタの雰囲気は歴代の中でも私は最も大好き。
プロなのにチーム全体で勝とうという組織としての意思疎通と結束を強く感じるし、ゴリさんの人間性を学んでいる若い選手たちやそれを裏切らないと信じてチームを引っ張るベテラン勢も本当に観ていて気持ちがいい。
後はナベさんも常にサポーターのためにと選手へ伝えてくれていたが、ゴリさんも試合前だけでなく練習の時にも常に選手へ伝えてくれていて、共闘というのに相応しい指揮官だと感謝しかないです。
🔙TOPに戻る