ふう
No.1121745
久々にユアスタ行って思ったんだけど、段幕に一々、ヘブンとか入れる必要あるか? そこまでして、幼稚軍団の名前を晒したいのかと… クソだっさいと思った、今日この頃。 こいつらは何を主張し、何を目指してるのか。見ていてかなりイタイ。そう思うのは俺だけか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る