ふう 2026/05/06 17:30 iOS18.7 No.1121745 久々にユアスタ行って思ったんだけど、段幕に一々、ヘブンとか入れる必要あるか? そこまでして、幼稚軍団の名前を晒したいのかと… クソだっさいと思った、今日この頃。 こいつらは何を主張し、何を目指してるのか。見ていてかなりイタイ。そう思うのは俺だけか?