ああ
No.1122285
>>1122234
若い時は同じように思ったものだ
わたしも歳を取ったけど視覚的にも少しでも応援盛り上げたくて跳ねてる
サポ自前列を取る責任だと思ってね
ただ歳を取ると跳ねて声出しは大変
それぞれの場所に合った応援があるから流石にキツくなったら上段か席種変更を考えてる
上段で跳ねてる人を見てリスペクトしてるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る