ああ 2026/05/08 12:48 iOS18.7 No.1122285 >>1122234 若い時は同じように思ったものだ わたしも歳を取ったけど視覚的にも少しでも応援盛り上げたくて跳ねてる サポ自前列を取る責任だと思ってね ただ歳を取ると跳ねて声出しは大変 それぞれの場所に合った応援があるから流石にキツくなったら上段か席種変更を考えてる 上段で跳ねてる人を見てリスペクトしてるよ