ああ
No.1122297
>>1122260 
マテウス怪我し過ぎで計算できないの理解はするけど井上や菅田そしてマテウスをベンチに置いてまで起用してるのはどうかと思うわ
あくまで上記の3人に怪我人が出た時のみ高田CBでいい
それよりも高田にはWBとして働いて欲しいしホガンや永井をもう少し使って欲しいね
この2人がダメなのならCBの補強は必須だし高田のコンバートで済まして欲しくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る