あああ
No.1124688
荒木を批判したいわけじゃないけどFWで出て点取ってないの荒木くらいだしそーいう点では別に出なくてもいいよなーって思う今日も味方と被りまくってたし、走ってるからいいみたいな意見はちょっとなーって思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る