あああ 2026/05/10 18:49 iOS26.4.2 No.1124688 荒木を批判したいわけじゃないけどFWで出て点取ってないの荒木くらいだしそーいう点では別に出なくてもいいよなーって思う今日も味方と被りまくってたし、走ってるからいいみたいな意見はちょっとなーって思う