八戸 2026/05/10 18:54 Chrome No.1124689 >>1124685 今日は対戦ありがとうございました。 ベガルタサポさんがプラスタにいるだけで、うるうると感動してしまいました。 スタジアムジャックがどうのこうのなんて小さな事です。いるだけ、で。 八戸も頑張らなくちゃ、と思うと共に、仙台さんのこれからに注目します。 ありがとうございました。 とりあえずあと2戦あります。よろしくお願いいたします。