ああ
No.1125647
やはりJリーガーはなかなか選ばれないな
Jリーグも海外に合わせて秋春制になるし、自国でトッププレイヤーを産むのは諦めたか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る