ああ
No.1131774
男性
アイリスオーヤマは欧州だと、フランスとオランダに工場あるんだから、将来的にはと期待してしまいます。
早く過半数超株主になって頂きたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る