ああ
No.1132007
テレビCMやら何やら広告費かけて 、PRすればいいんだよ。
仮にもタイトルがかかってるんだから。
ここで動員かけて、タイトル取って、その勢いで26-27シーズン突入すべきタイミングじゃんね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る