あああ 2026/05/28 20:35 iOS17.5.1 No.1132039 男性 J2リーグになれば観客は間違いなく増えると思う。 近年の天皇杯もだが百年構想リーグ自体、賞金だけがかかった大会であるなら、ベガルタサポーターであろうとお金を払ってまで観たいという気持ちが薄れるのもみんな理解できるはず。 物価高のこのご時世だし、私もお給料が低く、生活が苦しくユアスタの試合も非常に行きたいが、子どもの為と考えてもそんな余裕がないので、今スタジアムに足を運べないサポーターを非難することは一切できません。